まちまち為替投資部

いつかは億り人に✨

ドル円さん 日経大反発で139.35付近

今週の東京市場が引けましたね。

日経平均は31400までを調整として大反発でした。

ドル円も138.7の前回高値付近を付けて大反発しました。

 

まちまち投資部は指値138.7がささらなかったのは無念でしたが、139買いが残っています。

 

本日は16時の人次第で今週高値への挑戦も期待できます。

逆にその期待を根こそぎ刈りにくることも考えられますが、日経の強さを見ると淡い天井マニアの思いを断ち切る方が現実的に感じます。

 

ドル円さんも日足SARを割っての押し目は十分でしょうから、大きな動きはないものとして買い優勢でしょう。

f:id:kiichikiitan:20230609152300j:image

チャート出典: https://apps.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

 

 

( ´・ω・ `)11時まで寝てました。

 

#ドル円 #日経平均